腕、手の甲、指の脱毛


女性が気になるのがワキの毛ではないでしょうか。ワキと言いますと、T字型のカミソリがお馴染みです。わたしも過去に何度か使ってみたことがあります。しかしカミソリというのは、剃ったときは良くても、時間の経過とともに毛が生えてしまうのがオチです。しかも、剃っていないときより毛が太くなったり、毛穴の断面が目立ち肌がガサ付いた感じになるので、なるべくなら別な方法を考えるのが賢明です。

そんなことが気になり、エリアの情報誌から見つけた「エステサロン」に予約をしてみました。こちらの店舗は、最寄り駅の側にあります。フェイシャルや痩身のようなメニューもあり、内装も雑さがなくシンプルな感じでした。サロンドアを開けると受付のようなスペースがないようで、直接女性のスタッフさんが来て相談するような流れです。しつこい感じもなく、柔らかい接待だったので良かったです。

ワキの毛が気になっていたのですけど、ちょうど夏の頃だったので半そでから覗く腕の脱毛を契約しました。スタッフさんがオーダーメイドしてもOKというので、腕、手の甲、指を3回に分けて施術を受けています。施術の時間は思っていたよりスピーディーなのですけど、アフターケアはなかったです。腕の毛で3回ほど施術を体験してみて、カミソリで剃っていた頃より毛が目立たなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です